STUDIOいちご
STUDIOいちご アクセス地図
ボスのコラム 今日のステキ
アオイ アオイ
お散歩コースの隅田川沿いに咲く「アオイ」という花。ひっそりと1本だけで咲いているのがなにげに健気な感じ。がんばれ・ピンクのアオイ!ピンクなのにアオイ…。 フムフム。(2007.6.26)
ページトップへ
紫陽花とどんぐりさん あじさいとどんぐり
紫陽花の花とどんぐりさん。メルヘンな感じ…。大きな紫陽花の下の方の葉っぱに両足を上げモノスゴォ〜ク、アクロバチックな姿でオシッコしました…。(2007.6.25)
ページトップへ
クローバー畑
どんぐりの大好きな「浜町公園」の一画。クローバーがぎっしり生えているこの場所は彼女の大のお気に入り。ずんずん歩いていってしまいます。(2007.6.22)
ページトップへ
中央区のねこ 我が輩は中央区のにゃんこ。
事務所近くにある堀留公園には中央区が飼い主のにゃんこがいます。その中でも男前な一匹を激写!
付近のリーマンたちを癒す
愛しきにゃんこなのであります。(2007.6.13)
ページトップへ
神田祭!セイヤ・サーッ!!! 神田祭!セイヤ・サーッ!!!
5月12・13日は待ちにまった神田祭り!いちごスタッフ総出の一大イベント!今年も元気いっぱい担がせていただきました。写真は両国橋を交通止めにして進む女神輿。 粋な姐さんがてんこもり。あ〜、今年も元気にこの日を迎えられました(涙)元、いちごスタッフの高橋もはるばるこの日の為に福島から上京。終わってまだ数日というのに次の祭りが待ち遠しい…次は2009年、足腰鍛えなくちゃな!(2007.5.15)
ページトップへ
会社概要
アクセス地図
作品紹介
採用情報
STUDIOいちごとは?
ボスのコラム 今日のステキ
STAFFより皆様へ
トップページへ
Copyright (c) STUDIO ICHIGO INC. All Right Reserved.