スタジオいちご
スタジオいちご アクセス地図
フクスマ(福島)だより
こちら超零細東北営業所… うつくしま、ふぐすま (2006.12.25)
東京を離れ、生まれ育った故郷(福島県福島市)へ戻り 再び母と暮らしはじめて早5ケ月。
毎朝“ズボン下”を広げて「コレ、はいて行きなさい!!」と世話 をやかれることにも慣れてまいりました。バナナレポートでおなじみ“いかれぽんち人事部長”タカハシは、只今ふぐすまで 人生奮闘中!!地下鉄もパルコも109?!もない、田舎町からイチゴスタッフとしてお便りします!
どうぞ「読んでくなんしょない〜(読んでくださいね)」
せばね〜(じゃあね〜)

写真家 故・秋山庄太郎氏が撮影したことで有名になった個人所有の山「花見山」より市内を一望
会社概要
アクセス地図
作品紹介
採用情報
スタジオいちごとは?
ボスのコラム 今日のステキ
STAFFより皆様へ
トップページへ
Copyright (c) STUDIO ICHIGO INC. All Right Reserved.